ポロと旅行と寅さんと

大井川彷徨

最近、写真が少し煮詰まってきていて何をしてもすっきりしません。美しい景色、かっこいいSLや列車をと考えますがなんか頭打ちな感じがしてモチベーションが少し下向きな感じです。

まあ、理屈も大切ですが下手な鉄砲数うちゃ当たる。考えてばかりいてもしょうがないので、大井川鉄道を再訪してみることにしました。磐越西線ほど絵になるポイントは少ないように思いますが以前撮った場所でも違ったアングルでチャレンジしてみました。
新東名で大井川にむかいましたが途中の駿河湾沼津SCからの景色が絶景!
IMGP4863.jpg
IMGP4999.jpg
IMGP5088.jpg

それと新金谷の大井川鉄道の廃車体と近場の天浜線の文化財指定の駅舎も新たな試みとして撮影してみる事に。
IMGP5032.jpg
IMGP5035.jpg
IMGP5019.jpg
IMGP5025.jpg
まあ、紆余曲折。色々やってみよう!

  1. 2017/01/22(日) 00:45:28|
  2. | コメント:0

プロフィール

KEISUKE K

Author:KEISUKE K
温泉や美味しいものを絡めた国内旅行が大好きです。
これまた大好きな鉄道や愛車ポロGTIで暇をみつけてはそんな土地土地を巡っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

旅 (43)
鉄 (21)
寅さん (6)
未分類 (19)
模型 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR