ポロと旅行と寅さんと

シュビムワーゲン

ブログタイトルでもおわかりのように愛車はVWポロなんですが、今回はご先祖にあたるシュビムワーゲンを作成しました。
M3リーや四号戦車が詰めが終わらない内ですがまたまた新作です。

以前のタミヤ第一世代のシュビムに比べたら比較にならないほど精巧になってます。
一世代についていた将校とキャップをかぶったフィギュアの兵士は当時とてもかっこよくみえたのを思い出します。
今回ももうちょっとフィギュアに力を入れてほしかった気もしますね。ということでマスターボックスというメーカーのフィギュアの略帽の兵士と交換しました。

背景の建物も一通り塗装完了です。

しかしAFVモデルって何時が完成といえるのか解らないですねえ。それなのにどんどん次作りたくなるのは困ったもんです。
IMGP2904.jpg

今作りたいのはイタリアの戦車とかイギリス戦車とかですなあ・・
  1. 2015/07/12(日) 23:46:19|
  2. 模型
  3. | コメント:0
<<洗車グッズ | ホーム | 建物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KEISUKE K

Author:KEISUKE K
温泉や美味しいものを絡めた国内旅行が大好きです。
これまた大好きな鉄道や愛車ポロGTIで暇をみつけてはそんな土地土地を巡っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

旅 (45)
鉄 (21)
寅さん (6)
未分類 (21)
模型 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR